YouTubeセミナー

60秒動画 Instagram・YouTubeショート・TikTok同時投稿テクニックセミナー

東京、大阪、名古屋、福岡の全国4ヶ所、オンラインで開催した、60秒動画 Instagram・YouTubeショート・TikTok同時投稿テクニックセミナーのオンライン版を発売しました。

このセミナーでは、60秒のショート動画を作成し、Instagram、YouTube、TikTokの3つの人気プラットフォームに投稿することで新規客の獲得が可能であるという動画集客戦略を紹介しています。これまでの常識とされてきた長尺動画の作成とは異なり、少ない労力と編集をほとんど施さないシンプルな短尺動画が効果的な集客ツールとして浮上しています。この新しいアプローチは、YouTubeのショート動画推奨アルゴリズムの変化、忙しい現代人の視聴傾向、そしてInstagramのリールやTikTokのようなプラットフォームの人気によって、集客のための逆転のチャンスを提供しています。

セミナーでは、YouTube、Instagram、TikTokでのショート動画の推奨アルゴリズム、成功事例の紹介、視聴者の注意を引く動画の作り方、再生回数を増やすためのシナリオ作成方法、業種別の最適な動画コンテンツの選択、そして効率的に複数プラットフォームに動画を同時投稿する方法について詳細に解説します。このセミナーは、これまで動画投稿で成果を出せなかった方や、SNS活用を強化したいが時間がないと感じている方にとって、新規客を獲得するための大きなチャンスとなります。講師の鈴木将司は、様々な業種でのクライアントが試して成功した事例を基に、効果的なショート動画集客戦略を具体的に紹介しています。
https://www.web-planners.net/video/short-video.html

TOP